色に負けてきた? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131008_135119.jpg

今日の衣装は、自分のコーディネートです。





私は、原色が好きなので、コーディネートすると…





こうなります。(笑)






やっぱりね、好きな色の趣味は変わらないですね。






でも・・・





なんだか最近、その原色の色に顔が負けてきたような…そんな気がします。(笑)





一時期、黒が似合わなくなった時があったのですが、





その時も洋服の専門家の方からは、





クリスさんが、おじいちゃんになったのよ…と言われてしまったんです。(笑)





こんな今まで気にしなかったことをこれらは、





きっと気にしなければいけなくなるんでしょうね。(笑)





また後ほど。