あの人形はいったい… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00155.jpg



現地でのロケ、まだまだ続いています!






体力勝負になってまいりました。(笑)






今日は全然、ご報告出来ませんが、また現地報告はおってします。





さて、今晩はマイケル・ジャクソン!





マイケル・ジャクソンでお楽しみください。






この後、0時50分から放送の「glee 3」(NHK総合)とその後1時35分から放送の





「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)では、






マイケル・ジャクソン・トリビュートです。





私は、洋楽倶楽部でいつものようにオリジナルビデオをご紹介しますので、





放送をお楽しみに!





ちなみに自宅には、一番可愛いと個人的に思っている時代のマイケルのパネルを





今でも飾っています。






ところで、「洋楽倶楽部」のスタジオにgleeのTシャツを着たマネキンがいますよね。





不気味?(笑)





まあまあそうおっしゃらずに(笑)。






彼ねのアップ写真を。






さてさて、私は、あと少しで歳をまたひとつ重ねます。





また、新たな気持ちで明日の朝、お会いしましょう!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3505.jpg