空の上のスープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3848.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3850.jpg

ただいま、富山県です!





よーく考えましたが、富山県は初めてです。





今日は、NHKの公開収録です。





憧れの憧れのお方とご一緒できるので、





もう興奮がおさえきれません。(笑)






さて、行きの話に戻りまして、





富山行きの羽田空港のゲートがD滑走路に近くてまず興奮、





そして、必ずブリッジでするパイロットの方々への挨拶。





うわっ!!





機長さん、若くてイケメンでビックリ!





興奮しながらキャビンアテンダントの方にその気持ちを伝えると





身長も180cm以上の長身だとか…





降りる時に「機長へはお伝えしました」…とキャビンアテンダントさん。





どういうふうに伝わっているのかな・・・





U機長にお会いするためには、今後B767に乗らないと!(笑)






昼食は、機内食で済ませました。





本日は、ANA(全日空)の朝食メニュー。





アクアパッツア風スープ、スモークサーモンとオレンジ風味のエッグオープンサンド、





ポークハム&チーズのブラックペッパー風味サンド。





等々でした。





アクアパッツア風スープには、カリフラワーとカリカリベーコンをトッピングしていただきました!





いろいろで…(笑)美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!