それ譲ってください!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130919_172640.jpg

ご覧ください!このシャツ!





見た瞬間、釘ずけになって、番組収録中も「あれ、欲しい~」とずっと思っていて、





収録が終わったとたん、





「それ、譲ってください!」とお願いしたシャツです。





なぜ、そんなに欲しかったのかはおわかりですね!(笑)





旅客機がいっぱい描かれたシャツだからです。





飛行機大好きなのに、こういうシャツは、見たことがなくて、





持っていませんでしたので、とにかく欲しかったんです。





持ち主は・・・ハライチの澤部くん。





スレ違っちゃいけない!と思い、トイレの前で待ち構えて言いました。





「そ、そのシャツ、譲っていただけませんか!」





トイレの前で突然声をかけられた澤部くんは、さぞかし驚いていたことでしょう。





何を言われるのかと…(笑)。





目的がシャツだとわかると苦笑い。





いいですよ!って言ってくださいました。





そのシャツを今日、受け取ってご満悦なのであります!





譲っていただけて、良かった!





さて、このシャツを着た澤部くんとご一緒した番組が、





間もなく夜7時から放送の





ダウンタウン浜田さん司会の「プレバト!」(TBS系)です。





凄く勉強になりますので、放送をお楽しみに!