あったらいいのに2014 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3817.jpg

早いようですが、今の時期になると、





X'masディナーショーの予約や新しいカレンダーが発売される時期です。





写真は、ここ数年、必ず買っているカレンダー3種類。





ゴールデンレトリバー(誠文堂)、マイケル・ブーブレ、そして・・・





アメリカの消防士のカレンダー。





実際、使っているのはゴールデンレトリバーだけです。(笑)





デビュー時からファンクラブ(アメリカの)まで入って応援しているマイケル・ブーブレは、





全て新品のまま保存。





で・・・アメリカの消防士のカレンダーは、買ってはいますが、





実際…恥ずかしくて飾れません。(笑)





健康的な裸ではありますが、なんだかちょっと・・・(笑)。





この3種類だけは、来年のカレンダーももうすでに予約あるいは買っています。




誠文堂のゴールデンレトリバーのカレンダーは、毎年毎年、本当に優秀!





子犬の写真を中心に、日本人好みに仕上がっています。




変に作っていない自然な姿が最高に可愛い!





消防士は、日本人の消防士ヴァージョンがあればいいのに…





と、毎年思うんですよね。





海外では、スポーツ選手などもこういう写真を撮って、





軍資金にしたりしていますが、日本人はないですものね。





30年前に、一度流行りかけたんですけど、





日本人には定着しませんでした。





実際、男子大学生のカレンダーとかも売ってましたし、





残間里江子さんが、雑誌でアプローチしていましたけれど、





どちらも2年目がなかった…(笑)。





ちなみに私は、どちらも買っていました。





でも、今だったら、大丈夫だと思うんですよねー。





誰もやらないんだったら、





私、イケメンを選んで作ってみたいなー・・・(笑)。





あったらいいのに…でした!