早くも12年が経って・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3762.jpg

今日は、9月11日。





あの恐ろしいアメリカ同時多発テロが起きてから、





早くも12年が経ちました





今、思い出してもこれほど恐ろしい出来事があったことが信じられません。





亡くなられた、何の罪もない方々のことを思うと同時に





テロを起こした彼らが命を捨てて訴えたかったことのことを考えるばかりです。





グローバル・・・なんて言われていますけれど、





世界はひとつ…なんて願望を描いていますけど…





どうなんでしょうかね…。





哀しい出来事が2度と起きないために気をつけなければいけないことって…。





今晩は、そんなことを考えつつ、亡くなられた方々に祈りを捧げたいと思います。





さて、明日は夜7時から





「損する人、得する人」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!