ネギたっぷりそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3497.jpg

涼しい!





薔薇の水やりのために朝、ベランダに出た時、そう感じました。





残暑厳しいと予報されていましたが、





今のところ暦どおり涼しくなっていますね。





ちなみにこの雨は、秋雨だと天気予報で言っていました。





ということで、温かいお蕎麦をいただきました。





ネギがたっぷりのそば。





美味しゅうございました!





さて、間もなくお昼12時25からは、「ヒットの秘密」(テレビ東京系)の放送が、





午後4時からは、「さんまのまんま大全集」(フジテレビ系)の放送があります。





皆様、素敵な午後を!