お腹に耳をあてて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3490_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6039.jpg

昨晩の素敵なお食事は、





スザンヌちゃん、斉藤和巳さん夫妻と里田まいちゃんとでした。





スザンヌちゃん夫妻とは、結婚される前に一度お会いしましたが、それ以来。





久しぶりに再会しましたが、スザンヌちゃんのお腹には新しく生まれる命が!





信じられない…あの女の子…だったスザンヌちゃんが結婚して、もうママなんて…。





そんな表情をしていたら、「ぜひ、お腹をさわって確かめてみてください!」ということだったので、





ちょっと失礼。





一見わからないけど、確かにお腹が大きくなっていました。





もしかしたら、赤ちゃんの心臓の鼓動が聞こえるかも!





失礼して、私の耳を聴診器に。(笑)





あれ!?心臓の鼓動が聞こえるような…





でも、確かな新しい命があるんだなーと感じて感動しました。





1枚目の写真は、その時の写真で里田まいちゃんが撮影してくれました。





スザンヌちゃん、いつも可愛くてキレイなんですけど、





今が一番美しく感じました!





いろいろな話をしましたが、一番関係ない私がなぜか子育ての話を積極的にしてしまいました。(笑)





ワイワイ楽しい時間はアッという間に過ぎて、





最後にまいちゃんと3人でスリーショット!





ちなみに撮影は、スザンヌちゃんの旦那さまです。





お3人の幸せにあやかって、本当に楽しい楽しいひとときでした!





今朝は、今、起きたのですが…





それはなぜかというと…





ラジオの生放送が深夜2時に終わってから再び飲み会で、





朝帰りだったからです。





お相手は・・・魔女軍団(笑)。





あーせっかくの幸せオーラが・・・(笑)






今日も元気にいきましょう!