まさかの台風着陸 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3125.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130813_170306.jpg

知りませんでした…





現地が台風接近なんて・・・





そんな天候の中、香港に無事、着きました!





40年以上ぶりの香港!





雲がはるか下に見える高度の時にまさかの雨。





こんな高い高度で雨が降るなんて・・・





視界がゼロに近い中の飛行機の着陸、





素晴らしい着陸でした。





さすがJAL!





お姿は存じませんが、





パイロットの方々に惚れてまうやろー!です(笑)。





さて、新しくなった香港国際空港は初めてです。





前は、ビルの中を降りていく空港でパイロット泣かせの空港でした。





新しい空港は、なかなか面白い空港の作りですが、





入国審査で並びたくないので、





さっさっと早歩きで動いて、奇跡の荷物一番ゲット!





とりあえず、ホテルに避難。





そのホテルの部屋のロケーションが素晴らしい!





外が嵐なんて忘れるぐらい。





夜景が素晴らしいらしいので、夜が楽しみ!





外は嵐ですが、準備が出来たら出かけます!





しばらくは、香港日記をお届けします。





また、後ほど。