絆で日本一! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1310.jpg

やりましたね!





東北楽天ゴールデンイーグルスのマーくんこと田中将大投手、





開幕から16連勝!!の凄い日本の新記録を達成しました。





32年ぶりの新記録!





日本一!





本当におめでとうございます!





奧さまの里田まいちゃんもおめでとうございます!





まいちゃんがご自身のブログで紹介している、田中投手の体に気を使ったお料理などを見ても、





本当に二人で勝ち取った大記録だなーって、痛感します。





つい先日も一緒にお食事に行きましたが、





マーくんの試合が地元であると、全力で球場で応援しているという話を聞きました。





二人の愛の絆とファンの皆様との応援でマーくんの力を最強のものにしましたね。





まだまだ記録への挑戦が続きますが、





期待しています!!





とっても嬉しいニュースでした!






さて、明日は「ウーマン・オン・ザ・ブラネット」(日本テレビ系)の放送があります。





ラジオの生放送「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)もあります。





そして、この週末は土曜日日曜日とも野外イベント、野外コンサートの生放送もあります。





熱い暑い週末になりそうです。