生まれ変わって | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00154.jpg

東京って、泳げる川があるんだ…





車で二子玉川を通った時、ちょうど川を渡る出前の場所で川遊びをしている子供達を見て驚きました。





二子玉川の神奈川に渡る川のあたりは、とにかくスポーツ、スポーツ、スポーツ!





野球にテニスにランニングにスケートボードに、素晴らしいぐらいスポーツの街という印象ですが、





陸に近い多摩川で水着姿で泳いで遊んでいるエリアがあったんです。





これには感激しました。






水がよほどキレイなんでしょうね。





正直、車を降りて、どんな川なのかを見に行きたかったぐらいです。





私の幼い頃でも、川で泳いで遊んだという記憶はありません。





私自身は、おそらく3年ぐらい前に泳いだ四万十川が最初です。




都会の川、どうやら生まれ変わっているようです。





さて明日は、夜11時58分から「パフォーマンスZ」(TBS系)の放送があります。




SHINeeのバックダンサー・オーディション。





狭き門を勝ち抜いて選ばれたのは!?





放送をお楽しみに!