三人でセレモニー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


「カラオケ館 銀座総本店」のオープニング・セレモニーに参加させていただきました。





girl next doorの千紗さんと元モーニング娘。の久住小春さんと。





珍しいスリー・ショット!





本日オープニングということで、社員の皆さま、従業員の皆様で熱気ムンムン。






そんな中、テープカットやトークショーがありました。





千紗さんとは、昨年の秋以来にお会いしましたが、





ますます美しさに磨きがかかっておられました。





いいなー・・・美しさの秘密はなんだろう。





小春ちゃんとは、久しぶりのお会いしましたが、大人のエレガントさも備わって





「いい女」になっていく過程を見たような気がします。





とにかく三人でのトークショーなど楽しかった!!





この「カラオケ館 銀座総本店」は、有楽町駅のすぐ近く銀座にあるのですが、




ドーンと大きい。





100人以上入れるパーティールームもありました。





実は、今日、私専用の金のマイクを特別に頂戴しました!!





「クリス松村」って名前が印字されています!





マイ・マイクをキープしてくれるサービスもあるので、





もちろんキープしていただきましたよ!





お忍びで、こっそり歌いに行きたいと思います!