悩んでいる時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130713_215650.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130713_221133.jpg

野球放送の延長が10分ですみました~!





嬉しい!!





何しろ本日これから生放送の「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、





夏の特集第一弾!ですから!!





第一弾は、80年代女性アイドル夏歌特集!~だけど…他じゃ聴けない曲(笑)。





昨年もマイナーな曲のオンパレードでしたが、





もちろん今年も!





えー・・・マイナーな曲ばっかり…





いえいえ!!!あまりにもご存知なくとも楽曲のクオリティーが高くてビックリしますよ!





ただいま、まだまだ選曲中!





めちゃくちゃ悩んでいます。





1曲目、2曲目…は、決めていますが、写真には写していません。(笑)





あと、写真に写っている曲も何曲かはたぶんオンエアしないで差し替えます。





他のラジオ局では、絶対にかからない、こだわりのクリス松村自宅持ち出しセレクション!





放送をお楽しみに!





コメントにあった「トラブルサマー/清水宏次朗」は、超名曲ですよね!





テレビ向きじゃないってだけなんですよねー…たぶん。





ただ、昨年、オンエア済みです。





ラジオは自由ですから!





今晩、ご期待ください。





0時10分からの放送です。





パソコンから聴く方法は、MBSラジオのホームページでチェックしてくださいませ。





さて日は、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!