まさかの結婚式に出席 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1200.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1202.jpg

今朝は、目の覚めるツーショットからお届けしましょう!





黒柳徹子さんと久米宏さんのツーショットです!





あの「ザ・ベストテン」コンビが復活した瞬間は、





何と!結婚式でした。





黒柳徹子さんが結婚!





ウェディングドレスに身をつつまれた美しい徹子さまをご覧あそばせ!





久しぶりの奇跡のツーショットが、まさかのシチュエーションでございます。





あまりにも美しすぎるので、私も黒柳徹子さんとツーショットを撮らせていただきました。





これはですね「タマネギ頭」(TBS-CS)収録時の一枚でなんです。





つまり番組内で黒柳徹子さんの結婚式をやってしまった…というわけです。





実は!新郎(役)は別にいらっしゃいます。





しかし、久米宏さんとご一緒ですと、やはり思い出すのは、





モンスター視聴率の歌番組「ザ・ベストテン」。





ちなみにこの収録の日は、「ザ・ベストテン」を作ってこられた山田修爾さんもお出でになられていました。





私は、「ぴったしカン・カン」から久米宏さんの大ファンだったので、





久米さんと初対面したこの日は緊張しましたし、嬉しかったですし、とにかく楽しい収録でした。





私の音楽大好きの歴史には、絶対に欠かせないお二人。





果たして、どんなトークが展開されるのか!?





そして、新郎はいったいどなた!?





それは、6月23日放送の「タマネギ頭」の放送をお楽しみに!






それにしても「ザ・ベストテン」また、見たいですね!






さて、本日さ夜10時から「あいすくりーす」(アメーバスタジオ・U-STREAM)の生放送があります。





喉の手術をされお休みされていた、元モーニング娘。の





高橋愛ちゃんも見事復活です!





ゲストには、歌手May J.さんをおむかえします。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!