放っておいても元気 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130520_072736.jpg

いつもいつも薔薇の写真を掲載すると皆様、キレイっておっしゃってくださって





とても嬉しいです。





どの薔薇も大切に育てていますから。





写真の花・・・薔薇…なんですよね。





小さい小さい。





今、小さい花ですが、100個ぐらいの蕾をつけています。





でも、いわゆる薔薇っぽくはないと思います。





なので、ブログにほとんど登場しません。





でも、一番、手がかかりません。





放っておいても元気。





これって、何気なく凄いことですよね。





雑草みたいな薔薇ともいえますが、





見習いたい強さです。





毎年毎年、元気に育って、気がつけば





一番、花を咲かせる薔薇になりました。





この名前がわからない薔薇に朝からいろいろ教えられるようです。





さて、本日夜6時55分からと深夜0時からは、





TOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の放送があります。





テーマは、チカン。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!