気になりますが… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1375.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1390.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1376.jpg

昨晩は、ある場所に1泊しました。





アンビリーバブルな人生初体験。





それが…今日も続きます。





さて、自宅を一晩あけて、気になっていることがあります。





薔薇たちのこと。





昨日の朝の東京は凄い風で、ベランダの薔薇の鉢が倒れていたんです。





しかも…花びらを散らして…





今年の一番花だった薔薇は、チャールストンもアプリコット・キャンディも





その役目を終えてしまいました。





しかし、次々と絶え間なく新しい花が咲いています。





咲きかたもさまざまに・・・。





1枚目の写真は、重なりあって咲くチャールストン。




2枚目の写真は、フランクリースカーレットですが、





下を向いている花が、ガムテープ一番花です。





まわりが一気に咲きそうです。





最後の500円で買ってきた鉢も元気です。





どうぞ、倒れていませんように!






さて、本日は夜11時58分から





「本日開店します」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!