中もチョコレートって | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130505_115554.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130505_115416.jpg

今日は、振替休日だったんですね。





昨日、友達と話していて気づきました。





どうりで、日曜日の夜だともっと空いているはずの道も





少し混んでいるように思えました。





皆様、お出かけ先から夜に帰ってらっしゃったのかもしれません。





写真は、大好きなチョコレートのエクレアです。





これね、前にも中がチョコレートのエクレアをコンビニで見つけて





喜んでいたのですが、





その後、またふつうのクリームに変わってしまっていて、





私てしては、悲しかったのですが、





またまた、中のクリームがチョコレートになっていたんです!





中がチョコレートのクリームに変わっているだけで、めちゃくちゃに嬉しかったです!





私のエクレアの基本は、中がチョコレートのクリームですから。





それは、西荻窪駅にある「こけし屋」さんが私のエクレアの原点で、





ここのエクレアの中身がチョコレートだったから…です。





前にもお話しましたね(笑)。





ずっと定番になって欲しいチョコクリームエクレアです。





さて、今晩は7時から「水野真紀の魔法のレストラン」(MBS系)の放送があります。





三宅裕司さんと、70年代から大ファンの浅野ゆう子さんと、いつもお世話になっているTKO木本さんと、





芦屋の美味しいものを食べ歩きします。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!