包みみたらしだんご | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130502_001150.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130502_001230.jpg

昨晩、生放送が終わって帰ってきたら、





お腹が空いてしまって、





凄く悩んだ末に(笑)、写真の包みみたらしをいただきました。





カロリー的には、小さい袋のスナック類のほうが、





カロリーが少ないのですが、おだんごが良かったんです。(笑)





今年に入ってから食生活を出来るだけ改善したのですが、





そしたら…10kg痩せました。





ダイエットのキッカケは、定期健診でわかった内臓脂肪。





このままじゃ、恐ろしいことになりそうだったので…。(笑)





気をつけたのは、夜の食事と体重計です。





夜のガッツリ系を控えて、毎日毎日、体重計にのって、





その日の体重チェックをしていたら、痩せました。





ただ、これだけではいけないので、これから運動もしなきゃ!





と、思っています。





ちなみに内臓脂肪は、おかげさまで、ずいぶん改善されました。





写真の包みみたらしは、みたらしがかけてあるのではなくて、





中にあるという斬新な発想の商品でした。





忙しい時、つまむのにはちょうど良い一品だと思います。





カロリーは、200ほどです。





美味しゅうございました!





さて、今晩は7時から





「太田総理・・・秘書田中SP」(日本テレビ系)の放送があります。





日本のことを思って考えて大激論!





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!