アメジスト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130406_144717.jpg

写真は、期間限定のアメジストというカクテルです。





私は、石の種類ではアメジストが大好きです。





さて、このカクテルですが、





色がアメジスト色で美しく、お味は…





なかなかお酒の味の表現するのは難しいのですが、





お酒の感じは、モスコミュールというおに似ています。





モスコミュールは、私が昔、大好きだったお酒です。




だいたいカルアミルクかどちらかを飲んでいました。




しかし、このアメジストは、すこし甘い感じのカクテルに仕上がっています。





週末の夜は、カクテルを飲みながら、ボーッとしみるのまいかもしれませんね。





さて明日は、「ウーマン・オン・ザ・ブラネット」(日本テレビ系)の放送があります。





明日は、ふたたびニューヨークの彼女です。(笑)





放送をお楽しみに!