別れさせ屋 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1189.jpg

今日は、今まで何をしていたかと申しますと、





薔薇を別れさせていました。





別れさせて・・・!?





昨日、風が物凄く強くて慌て避難させたのですが、





あまりにも1ヶ所にまとめ過ぎてしまったために、





薔薇同士が絡みあってしまって大変なことに…。





ちょっとやそっとじゃ離れないんですよ。





力は入れられませんし、トゲでの攻撃は受けるし…。





今日は、朝からおめでたいニュースばかりなのに、





私は、別れさせ屋さん…(笑)。





なんとも微妙な気持ちに。





昨日、番組の内容が恋愛ネタだったせいと、お気に入りだった方に…





お会い出来たので(笑)





たぶん頭の中が恋愛モードなのかもしれません。





だからって「別れさせ屋」はありませんよね。






薔薇たちのことを思って痛い思いをして、頑張っているんですもの。





別れさせるのに(笑)まだまだ時間がかかりそうです。





写真は間違いなく、クリス・ベランダ薔薇庭園の今年の一番花になる薔薇





アプリコット・キャンディの今朝の感じです。





いよいよです。





今日も元気にいきましょう!