ときめきTouch Me | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_135611.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130301_135924.jpg

あの花の1982年デビュー組の渡辺めぐみさんと初めてお会いしました!





31年前の今日、4月1日に「ときめき Touch Me」で、SMSレコードからデビューされました。





ポスト松田聖子!とデビューされた新人歌手の皆様は、





なんとなく聖子カットを意識したヘアーが多い中、





ロングヘアーでデビューされた渡辺めぐみさんは、





逆にとても個性が際立っていました。





私が最初にお会いしたのは、よめきんトリオ(いいとも婦人隊)としての新曲発表会の時でした。





「笑っていいとも!」では、その時期「美少年大会」というのを毎週放送していて、





その審査員の3人で結成されたのが、「よめきんトリオ」です。





渡辺めぐみさん、最近は「いつか陽のあたる場所で」などにもご出演されていた松金よね子さん、





そして、80年代元祖おネエタレントのKINYAさんの3人組。





サンシャインの噴水広場で行われたデビュー・イベントでは、





KINYAさんが私の手を離さず(笑)、





「やだ!いい男…ちょっと見て見て!」と大騒ぎして、





握手会が止まった…なんてこともありました。





あっ・・・この「いい男」と言われたのは…私です(笑)。






そんなことも思いだしましたが、今では「笑っていいとも!」では、





まさかの「オネメン」コンテストを開催している時代です。(笑)





時の流れを感じますが、





渡辺めぐみさんは、当時と全くおかわりなくお美しい!





アイドルの頃からのイメージも全く変わらず、





清潔感のある素敵な女性になられていました。





その渡辺めぐみさん、アイドル時代の話なども含めた、





デジタル書籍を発売されたそうです。





花の82年組の秘話などもありそうで、読むのが楽しみです。






さて、間もなく7時からは、





「見破れ!トリックハンター」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!