オールスター感謝祭 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130330_174337.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130330_173434.jpg

日本テレビで「誰だって波瀾爆笑」の収録でした。





放送は、来週です。





放送をお楽しみに!





そして、ただいまTBSに移動してまいりました。





これから、「オールスター感謝祭」の生放送があります。





赤坂ミニマラソンでは、TKOの木本さんが、マラソンに挑戦される予定です。






先週のラジオで優勝宣言していましたが、





果たしてどうなりますか!?





そして、私も前回はクイズランキングが、最後の段階で7位だったのですが、





最終的にはベストテン圏外になってしまいました・・・。






今回はもっと最後まで頑張ります!





放送をお楽しみに!