ヒエヒエ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1061.jpg

昨日は「悪魔くん」の歌で目覚めましたが、





今日は、寒さで目覚めました。





ふとんが全部足元に・・・(笑)。





こんなに体が冷えていたのに、よく寝ていました。(笑)





写真は、昨晩の東京タワー。





こういうパターンのライティングの時もあるんですね。





まわりに人が全くいない夜の東京タワーでした。






さて本日は、昼12時30分からは、





「有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ系)の放送があります。





人形町を有吉弘行さん、正野アナとまわりました。





そして、夜6時30分からは、






「オールスター感謝祭」(TBS系)の生放送があります。





続いて午前0時からは「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!