大画面で…恥ずかしや | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130319_003432.jpg

今日は、よーく考えたらお休みなんですね。





学生の頃でしたら、指折り数えて待った祝日ですが、





社会人になってからは、全く関係ないので、





祝日って、お正月以外はあまり意識していません。





そもそも今日は、水曜日で、





月曜日に祝日ではない…という超レア(笑)なケースですよね。





まあ、ハッピー・マンデー(当初はそういう言い方)も個人的には違和感があったので、





暦どおりの祝日は、大歓迎ですが。





さて、先日撮影した、人生初のプロモーションビデオ、





ついに大画面で全編拝見しました。





うわー~、こんなにいろんなシーンが・・・というぐらい





CHIHIROさんのパワフルな歌声の中、自分がたくさん登場して・・・





見ていて、1人で顔が赤面してしまいました。





演技をしている撮影中は、全然平気だったのに、





完成した作品を大画面で見る…って、





こんなに恥ずかしい気持ちになるのかと…そう思いました。(笑)





CHIHIROさんの力強い歌唱と、





ミニドラマでおおくりする私演技のラヴ・ストーリーは、





本日発売のCHIHIROさんのベストアルバムの「Liar」という新曲でご覧になれます。





CHIHIROさんの素敵な歌の数々とともにお楽しみくださいませ!





さて本日は、お昼12時から





「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生放送があります。





そして、夜10時からは「あいすくりーす」(アメーバスタジオ、U-STREAM)の生放送もあります。





放送をお楽しみに!