売り物では・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00044.jpg

今日は起きた瞬間、昨日より暖かい感じがしました。





冬の寒さは、昨日が最後だと思いたいです。





しかし、こうも寒暖の差が激しいと、体調管理も気をつけなければいけませんし、





着ていく洋服選びも大変ですね。





さて写真は、「これおいくらですか?」と思わず聞いた、





お人形です。





何とも愛らしいお顔ですが、





実は大きさは、私ぐらいある大きいお人形なのです。





販売物ではないとのことで、お値段はつけられないとのことでしたが、





大きいお人形も人形好き(フィギュア、ぬいぐるみ)としては、





一体、欲しいな…と思いました。






さて、本日夜7時からは、「爆報!THEフライデー」(TBS系)の放送があります。





被害額数千万円!!という、ある大物芸能人の方のお宅に潜入いたしました!






放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!