メキシカントマト豚 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0782.jpg

朝からのロケ、無事終了して東京に戻ってきました!





とりあえず…寒かったです。(笑)





何しろ、衣装は春物ですからね。





現場は、北風で強風だったので、さすがにまいりました。





あと、声がなぜかガラガラに・・・。





煙霧とか砂嵐も関係あるのかもしれませんね。





さて、帰っての夕食は、用意してあった、





イベリコ豚のメキシカントマト味をいただきました。





温野菜もたっぷり添えて!





美味しゅうございました!