社長になりました! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130311_201034.jpg

舞台「よしもと情熱コメディ」無事終わりました!!





そうそうたるメンツの中、緊張するかと思いきや、





大阪独特のお笑いの楽しい雰囲気に上手くのっかることが出来ました。





私の役は、社長です。





男性の部分と女性の部分がある社長。(笑)





あの大きな開場が満杯で興奮しました。





リハーサルよりも大きめに動いてしまいました。





演技は、ヘタですけど(笑)。





それにしても、お客様のパワーって凄いですね。





舞台は生き物、そんなことを体で感じた夜でした。





久しぶりのよしもとの舞台、楽しかったです!





この模様は、3月24日に読売テレビ系で放送になります。





放送をお楽しみに!