フィーバーフィーバー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130309_224036.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130309_225442.jpg

あわただし過ぎて、キチンとブログが書けていませんが・・・





「世界一受けたい授業」の収録もあったということで、





今晩のラジオの生放送は、フィーバーします!(笑)





なぜフィーバー?





それは、「世界一受けたい授業」のタイトル曲が、





「ぼくの先生はフィーバー」だからです。





オリジナルヴァージョンをご用意致しました。





大好きな1979年の華やかな華やかな音楽をおかけします。





もちろん!!1979年といえば、テクノ歌謡もいきます!





テクノ歌謡は、かけたい曲が何十曲もあって、悩みに悩んでの選曲。





何がオンエアされるかは、お楽しみに!





0時から2時間!生放送でお送りいたします。





パソコンのラジコからも聞けますので、パソコンでも聞いてくださいね。





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)。





放送をお楽しみに!





そして、明日は





「スクール革命!」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!