春の予感 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0454.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0455.jpg

今日は、また昨日とは真逆な陽気でしたね!





あまりにも温かくて、セーターを脱いでしまいました。





そして!しばらくお休みをしていた薔薇通信ですが、





ご覧くださいませ!新しい芽が、たくさんたくさん各薔薇に出始めました。





春の予感…そんな気分です。





さて、歌が大好きな私は、時折、ブログのタイトルに曲名をしのばせています。





昨日も、コメントを読むと気づかれた方もいらっしゃいましたが、





「水に挿して…待つ」は、中森明菜さんの「水に挿した花」を引用したタイトルでした。





気づかれた方、素晴らしい!





また、後ほど。