私の若かかりし頃の写真 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130124_162903.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130124_162549.jpg

写真は、蔵出し写真です。





今まで、公開したことのないちょっと恥ずかしい?写真です。





何が恥ずかしいって・・・





ズバリ!ファッションですね。





当時は、誰よりも大人で誰よりもオシャレ…





というぐらいの気持ちでドヤ顔写真です。





その自信の理由は、水色のトレーナーの文字にあります。





「MEN'S CLUB」。





そう!あの男性ファッション雑誌「MEN'S CLUB」の特製限定のトレーナーを着ているから





ドヤ顔だったんです。





当時、通販のみで確か、現金書留での取り引きだったと記憶していますが、





なかなか入手困難でした。





そのぐらい「メンズクラブ」の人気は、凄かった。





一時期、ジェームス・ディーンとかローラーとか竹の子とか迷走していた





私のファッションでしたが、





この頃は、アイビーファッションに物凄い憧れがありまして、





毎月欠かさず「MEN'S CLUB」を買って勉強していました。






今でも、その当時の雑誌が残っています。





表紙の方は、確かチャーミーというアダ名がついた読者モデル出身の方だったと記憶していますが、





私は、田中カールさんというモデルの大ファンでした。





他にもたくさん好きなモデルさんがいた…というのも、





「MEN'S CLUB」を買い続けた理由でしょう。(笑)





で、なぜ今、この話題なのかと申しますと、





本日発売の「MEN'S CLUB」から、本のコーナーのレビューを担当することになりました。





ファッションじゃなくて、本です。(笑)





私では、モデルは務まりませんからね…。





しかし!自分の若かかりし頃、お世話になった雑誌が、今もあって、





更に、自分のコーナーが連載される…というのは、





本当に嬉しいことです。





なので、蔵出し写真を掲載しました。





それにしても…若いなー…。





今月号は、レオナルド・ディカプリオが表紙です。