かき揚げライスバーガー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130109_205654.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130109_205612.jpg



生放送の前に「モスバーガー」に寄りました。





ライスかき揚げバーガー!





責めてますね!





考えもつかない限定の新バーガー。





野菜と海老がありましたが、





野菜のかき揚げをチョイス。





サクサク感は、あんまり期待していませんでしたが、(失礼!(笑))





かき揚げのサクサク感がバッチリで、





ライスバーガーとのコンビネーションが絶妙で、





美味しかったです。





満足しました!






引き続き「あいすくりーす」の生放送をお楽しみください!