オーロラフライト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0107.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0325.jpg

今朝は、まだ喉のイガイガ虫が幅をきかせているようです。





それ以外はウルトラ元気なんですけどね…。





夜の生放送も含め収録が続くので、頑張ります。





さて、写真1枚目は東京→ニューヨーク間の夜明けの様子です。





大晦日から元旦への夜明け。





真っ暗な暗闇と暗闇から目を覚ました空のグラデーションが、素晴らしかったです。





東京とニューヨークは、現在14時間の時差があるので、





飛行中のどこかで、アメリカの元旦もむかえた形です。





この便は、運が良ければ、オーロラを見ることが出来る便なのですが、





この日は残念ながら見ることが出来ませんでした。





それでも十分美しい夜明けを見ることが出来たので満足しました。





オーロラフライト、皆様もこのあたりを通る便で、ぜひ運だめしをしてください。





ちなみにこの写真ですが、外が暗くて飛行機内が明るいので、





写すのがけっこう大変でした。





2枚目の写真は、ニューヨークを飛び立って大陸を大きく左旋回する前の写真です。





ニューヨークにサヨナラした瞬間です。





今回は上手く撮れませんでしたが、飛行機が下をけっこうな割合で飛び交ってました。





さすが!JFK空港だなーと思いましたよ。





巨大空港だなって。





今晩は夜7時より、「ナニコレ珍百景3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





私は、ある職業の方々にまじってある競争に参加します。





放送をお楽しみに!





そして、夜10時からは「あいすくりーす」(アメーバスタジオ、U-STREAM)の生放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!