NY昼食~蛍光クリス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130101_120453.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121211_233117.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0129.jpg

ニューヨークについたのが、元旦の朝ということもあって、





あのニューヨークのタイムズスクウェアが、ガラガラ!





ブロードウェーを歩きながら、





そうだ!吉野家の牛丼をいただこう!





と、思ってガイドどおりその場所へ行ったら・・・





お店が見つからなかったので、





近くの大人気のオーガニックのお店に行ってみました。





チキンとチーズをのせて、バジルソースでいただくだけのシンプルなカナッペでしたが





とても美味しかったです。





そこのお店だけが凄く混んでいたので、





どうやらニューヨーカーは、健康志向なようです。






X'masのツリーで有名なロックフェラー・センターにも行きました。





ハリケーンのサンディが来ても耐え抜いたというツリーです。





ニューヨーカーが楽しくアイススケートをしていました。





ここは、ミュージカル映画「踊るニューヨーク」でもジーン・ケリーとフランク・シナトラが、





ニューヨークの歌を歌っていた場所です。






さて、昨日放送された「嵐にしやがれ!」の蛍光クリス(笑)いかがでしたか?





ロケ場所が山の上のお寺で物凄く寒かったです。





それでも、松本潤くんがどんな反応するか、





楽しみに隠れていました。(笑)





正直…途中、笑いそうになって、下をむいてしまいした(笑)。





さて、本日午後4時30分からは、





「進撃のヒーロー」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!