お正月の予定 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121227_150436.jpg

今日は、12月28日ですね。





今日が仕事納めという方も多いでしょう。





天気予報も正月3が日の予報まで出るようになりました。





そんな2013年までのカウントダウンが始まった今、





私も心を決めて、お正月の予定をたてました。





心を決めて…とは、ちょっと大げさですが、





意外にもお正月にすることとしては、社会人になってから初体験のことをしようかと思います。





なので、自分の心の中は、ただいまワクワク状態です。





同じ気持ちの皆様も多いことでしょう。





2012年もあと少し!





写真の切り花の薔薇ですが、買ってきて5日目。





花がますます大きく開きました!





今回は、花のもちがいいように最初からお薬を使ってみました。





んー…やはり効果があるみたいです。





葉っぱも元気だし、年末年始までキレイでいてくれそう。





さて、本日は夜6時30分から





「爆報!THEフライデー×サンデー・ジャポン」(TBS系)の放送があります。





何と!生放送で4時間半!!





放送をお楽しみに!





そして、再放送ですが大好評だったラジオの放送が、





間もなく朝9時30分からあります。





音楽たっぷりの「glee大感謝祭」(NHK-FM)。






放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!