グリー大感謝祭! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121216_150123.jpg

NHKで放送中の学園ドラマ「glee(グリー)」の大感謝祭に行ってまいりました!





学園ドラマといっても、最大の特徴は音楽があるということです。





アメリカの現在までのヒットチャートを賑わした曲、





ミュージカルの曲、ジャズ、ファンク…あらゆるジャンルの曲が出てくるんです。





「glee」とは、自分を解放し歓喜すること。そして、合唱ということです。





若者の悩みや心の葛藤、子供たちをとりまく意見の違う大人の闘い・・・





その中にあらゆるジャンルの音楽が絡んでくるので、




毎回毎回の放送がアッという間です。





また、日本でも新しいシーズンが始まるようですので、





まだご存知ない方は、DVDでシーズン1、シーズン2をチェックしてみてくださいネ!





写真は、もちろんお馴染み矢口真里ちゃんです。





矢口ちゃんも「glee」の大ファンということで、





大感謝祭、一緒に楽しみました!





gleeファンの皆様もありがとうございました!





この模様はNHK-FMで、12月26日に放送されます!





放送をお楽しみに!






これから、収録です。





また、ご報告します。