田舎しるこ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121202_151107.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121204_103139.jpg

「PON!」の生放送終わりました!





フィットネス、飛行機、秘密の写真といろいろありました。





スウィーツ紹介は気持ちが盛り上がりました。





日本航空(JAL)の国内線ファーストクラスで出される(時間帯路線別)





絶品スウィーツのチーズケーキが登場したからです。





各航空会社で激しい闘いが繰り広げられている機内食。





比べてみるのは、楽しいですよ。





ジェットコースターのような生放送でしたが、





楽しかったです!





さて、セブンイレブンの改良型田舎しるこをいただきました。





きねつきの本格的おもちとつぶあんがとでも美味しかったです。





そして、今日の東京タワーは、テッペンが隠れていました。






雲が低い証拠ですね。






皆様、素敵な午後を!