寂しい感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121120_002943.jpg

もうすっかり冬ですね。





今朝、窓を開けたらそう思いました。





あえて、好き嫌いで言ったら…私はキライです…冬。





なんだか寂しい感じがして。





夏と同じ音でも、音という音が寂しく聞こえるんですよね。





でも、実はこの寂しい感じが感性が育つ時でもあるんですよね。





感性が育つ時って、辛い時のほうが多い気がします。





だから…冬とか、嫌なことも大切だってことですね。






さて、薔薇のスカーレットちゃん。





やはり昨日よりは、花開いてきています。





外にずっとあったら、今の咲きかたには、なっていなかったでしょうね。




ここまできたら、咲いてくれるでしょう!





今日も元気にいきましょう!