海老トマトクリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121113_111340.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121113_110834.jpg

午前中、録画していた「アイアンシェフ」を見ていたら、





凄く凄く欲しい!と思うお皿が出てきました。





馬の絵が入ったデザインのファンタジックなお皿だったのですが、





どこのお皿かわからないんです。





欲しいなー…。





でも・・・馬といえば、私も1年前にスペインで買ったお皿で、





まだ一度も使ったことのないお皿があったなー…





と思って、取りだしました!





1年ぶりに。





可愛いでしょ、このお皿。





大事にし過ぎて逆に使わなかったのですが、





使ってあげないとお皿が可哀想ですよね。





なので、今日の昼食についに使いました!





メニューは、海老トマトクリームのパスタ。





しかし!これは、450円のコンビニパスタです。





お皿がいいとコンビニパスタに見えませんね(笑)。





ところで、このパスタですが、





海老とトマトのお味はもちろん豊かですが、





ニンニクがきいたソースは、ほんのり甘いんです。





生クリーム仕上げという人手間が、とてもいい仕事をしています。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!






※セブンイレブン