スタバX'masメニュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121112_082226.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121112_082847.jpg

今日は、昼食時にロケなので、





新幹線で昼食をいただきました。





どんなに朝早くても、最近は朝食に毎回欠かさず十六穀米をいただいているので、





朝食を2回いただいた気分(笑)。





スターバックスのホリデーメニュー(クリスマスメニュー)。





フィローネ・ホリデービーフは、中にビーフシチューが入っているボリュームたっぷりの一品。





どちらかというとアッサリした感じの旅の途中には、ピッタリの美味しさでした。





そして、X'mas限定のフラペチーノ、





ナッティ・ブラリネ。





ピーカンナッツとホワイトチョコの香ばしくほどよい甘さのフラペチーノでした。





ストロベリーパウダーのX'mas感の演出がいいですね。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!