夕食、また同じ!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121110_212823.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121110_213053.jpg

なんだか数日前に見たような夕食の写真・・・。





でも、これは間違いなく今晩の夕食メニューです。





またまた、ひつまぶしをいただいてしまいました。





今週は、ステーキ、ステーキ、ステーキ!うなぎ、うなぎ、うなぎ!





という感じの食生活でした。





凄いですねー…。





何が凄いって…自分の丈夫な胃。





胃が丈夫でなければ、このメニューは無理ですからね。





バツグンにパワーの出るメニューなので、私は、いつも元気いっぱいです。





若くもないのに、頑張ってます!(笑)





しかし、食べたいものは、美味しく感じられるうちにいただく!





こんな感じでこれからもやっていきます!





ちなみに、サラダや十六穀米も毎日いただいているので、





バランスはいいと思いますよ。





クリス・ペプラーさんDJのラジオ番組、聞いてくださった皆様、





ありがとうございました!





本当に楽しいひとときでした。





たくさんたくさん話した中で、スタッフの皆様も編集が大変だったと思いますが、





素敵に仕上げて下さいまして感謝しております。





オリビア・ニュートン・ジョンは、「恋する瞳」と「フィジカル」の話をしましたが、





1977年に発売されたのは、「恋する瞳」です。





私の選曲は、J-WAVE「SAPPORO BEER OTOAJITO」のホームページにて、発表されていますので、





そちらをご覧くださいませ。





さて、今晩は0時からラジオの生放送!





まだあります!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)





今晩は、放送2年目に入りますので、





この1年でもう一度聴きたい曲と、私のこだわりナンバーをおとどけいたします!!





放送をお楽しみに!