楽しかった~!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121107_230715.jpg

「あいすくりーす」の生放送が終わりました!





遊助(上地雄輔)くんとの楽しいトークでした。





生放送は、4年半ぶりぐらいでしょうか?






皆様、いかがでしたか?





新曲「VIVA!Nossa Nossa」を頂戴しました!





ブラジルの歌手、ミッシェル・テロさんのカヴァー曲ですが、





遊助くんの詞がいいですね。





新しい扉を開いた遊助もいいですね!





私は、遊助らしいカップリング曲もけっこうお気に入りです。





「彩道」とか「空飛ぶ電車」が安心して聴ける感じ。





さて、本日は夜11時58分から





中居正広さん司会の新番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)の放送があります。




放送をお楽しみに!