瞳そらすな僕の妹 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121104_183944.jpg

今晩は、待ちに待ったコンサートの日でした。






松本伊代さんのデビュー30周年の記念コンサートがあったんです。





チケットを買って、指おり数えてこの日を待っていました。





もう完璧!





アイドル松本伊代がそこにはいました。





振り付けもキャプテンを従えて、





当時のままの振り付けに忠実に踊られていて、





めちゃくちゃ感動しました!





シングル、B面、アルバムの曲と、何と延べ30曲も歌ってくださいました!





途中で、旦那様のヒロミさんも乱入!





ラヴラヴぶりが凄かったです。





元親衛隊の応援隊の皆様のコールに紙テープが、





あの頃に戻らせてくださいました。





最高のコンサートでした!





小泉今日子さん、中森明菜さん、堀ちえみさん、石川秀美さん、





早見優さん、三田寛子さん、そしてシブがき隊さんなどがデビューした、





花の82年組のトップを切ってデビューされたのが、





松本伊代さんでしたが、





やっぱり伊代ちゃん!





やっぱりアイドル健在でした!





来年のコンサートも約束してくださいましたので、





来年が楽しみです!






※「瞳そらすな僕の妹」は、デビューの時のキャッチコピーです。