ワクワクする違いとは | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00754.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00761.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00757.jpg

昨日は、出雲空港を利用しましたが、





ここは別名「縁結び空港」とも呼ばれています。





初めて利用した…と思ったのですが、見たことのある光景だと思う場所もあり、





初めての利用だったかどうか、いまだに不明です。





日本全国くまなく行かせていただいているので、





あと、行っていないのは…青森県ぐらい(島は除く)ではないかと思います。





幸せなことです。





昨日、伊丹空港から出雲空港までは、日本エアコミューター(日本航空(JAL)グループ)





ボンバルディアDHC8-Q400を利用しました。





今月は、ANA機に続いて2回目です。





この飛行機の特徴は、プロペラ機ということですが、





とにかく小さい分、地上を移動する時のスピード感が凄いです。





中型機、大型機では、味わえない感じのスピードで、





可愛く思えてきます。





今回は、一番最後列に座ってみました。





後ろに座ると車輪の出し入れがハッキリ見えます。





ここもワクワクする瞬間です。





窓から景色を見る時は・・・昔昔にタイムスリップした感じです。





飛んでるなーという、ジェット機では味わえないものがあります。






そして、バスや徒歩で空港へ移動するので、





パイロットの皆様と目と目の交流も出来ます。





ちなみに、今回は機長さんがしっかり私に手をふってくれました!(笑)





キャビンアテンダントの方もとても親切で、気持ちのいいフライトでした。