即買!ステンドグラス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121028_152417.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121028_152448.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00715.jpg

さて、今晩は新しい電気器具を部屋に置きました。





美しい!





これは、「TIFFANY(ティファニー)」の公認鑑定・修復士でもある





ステンドグラス作家の菅原任さんの作品です。





昨日のロケ先で購入しました。





まず目を引いたのが、ステンドグラスで造った巨大なエッフェル塔!(写真3枚目)





美しい輝きですが、ステンドグラスで出来ています。





欲しい!と思いましたが、とりあえず気持ちをおさえて、(笑)





写真の赤いかさが美しいスタンドを購入しました。





赤色の裏が金で仕上げてあるので、美しい模様と色が際立ちます。





私の自宅リビングは、白ベースなので、素敵なワンポイントの灯りになりました。





まだ他にも購入しましたが、また次の機会にご紹介します。





美しいものの衝動買いが最近、多いのですが、





美しいものに囲まれると心が落ち着きます。





ちなみにステンドグラスのエッフェル塔ですが、





お値段は、管理職の方々の年収なみの○○百万円です。





欲しいなー…(笑)。





さて、明日は大阪で生放送があるので大阪に行きます!





「あほやねん!すきやねん!」(NHK近畿)





夕方の公開生放送です。





そして夜8時からは、





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります!





放送をお楽しみに!