濃厚生カルボナーラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121024_101028.jpg

今日は、午前中ゆっくり出来たので、ベランダの掃除をしました。






ところが…風がおさまっていなかったので、





あまりベランダの掃除日和ではなかったかもしれません。





かえっていろいろ舞い上がってしまう結果に・・・(笑)。





ベランダ用の掃除機(落ち葉拾い)があったらいいのになー…。





風がおさまっていないということで、薔薇の鉢を元に戻せませんでした。





しかしながら、気温もだんだん上がってきて、気持ちいい時間でした。





昼食は、またまた味見会(笑)。





今日は、冷凍パスタの「贅沢パスタ」をいただきました。





トリュフの香り濃厚カルボナーラフェットチーネです。





生パスタ、フェットチーネというところがポイントですね。





冷凍パスタでのフェットチーネは、初めていただきましたが、





やはりクリーム系とよく合います。





クリームもたっぷりで美味しゅうございました!





コンビニのおかずや冷凍食品など新しい物は、積極的にいただいていますが、





定番の商品もありつつ、常に進化し続けているので、





毎回、興味津々です。





皆様、素敵な午後を!