祝!一周年!!もっと… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121010_230317.jpg

今晩の「あいすくりーす」、いかがでしたか。





お誕生日もお祝いしていただきました!





そして、DO AS INFINITYさんとの楽しいトークでした。





最新アルバムを頂戴したので、また聴かせていただいてから、





報告します!





そして!いよいよこの番組も1周年をむかえました!





ちょうど1年前にモーニング娘。を卒業したばかりの高橋愛ちゃんとの司会で始まった番組、





1周年をむかえられて、嬉しいです。





たくさんの皆様から応援していただいての





2年目に突入!





大変嬉しく思います。





これから更なる進化が出来るよう努力致します。





これからも応援よろしくお願いいたします!!





皆様また明日!