何もしない朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121010_071609.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-121010_071629.jpg

今日も大阪で朝をむかえました。





自宅でももちろん、毎朝キチンと朝食をいただいていますが、





ホテルの部屋で、朝食の準備をしないでくる朝食もたまにはいいですね。





空を見ながらいただく朝食。





伊丹空港へ向かう飛行機が小さくですが、見えるので最高です。





クリーミーなスクランブルエッグが美味しかったです。





昨晩は、遅くまでいろいろいただいていたのに、





もうお腹は、大丈夫みたいです。(笑)





自宅にいると、薔薇の世話やら洗濯やら、朝は何かと忙しいのですが、





今朝は、何もしなくていい朝。





今朝は、このままもうしばらくボーッと空を見ていたいと思います。






さて、本日は夜10時から生放送で、





「あいすくりーす」(アメーバスタジオ・U-STREAM)の放送があります。





ゲストは、DO AS INFINITYさんです。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!