少年と女性の同居 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00229.jpg

今日は、現在の年齢で最後の日でございます。





自分だけの記念日なので、過ぎ行く時間を愛おしく過ごしております。





少しフライングのメッセージ、ありがとうございます!





ちなみに私の誕生日は、スヌーピーと同じ日です。





さて、間もなく夜6時30分からは、





「ピラメキーノ」の放送があります。





今回は、久しぶりの「ドロP」。





しかも、番組初の夜の「ドロP」。





ロケ場所の学校は、真夏日の真っ暗な時でした。





私は、「ドロP」は過去最多出演ということですが、




なんとか全員逮捕にしたいと燃えております。





いつもあと一歩のところで逃げられてしまうんですよねー。





このゲーム、基本は鬼ごっこなのですが、





こういう企画を今でも心から楽しんでやれる自分に感謝しています。





そういえば以前、あるスタッフの方に





「クリスさんて、幼稚な部分があるね…」と言われましたが、





私もそうだと思います。





何でも素直に感動したり、楽しんだり、怒ったり出来るって、





ある意味、素晴らしいのではないかと思うのです。





見かけは、確かに歳を重ねていますけどね(笑)。





心は、少年と…女性が同居している感じですね。





少年と女性の同居って、人生を最高に楽しめるミックスな心だと思っています。





かなり複雑な言い回しで、なかなかご理解いただけないかもしれませんが…。





そんな私にとっての変わり目の最後の1日の陽が沈もうとしています。