イイ男の条件その壱 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120930_162840.jpg

なんだか、台風はこれからが本番だそうで、





帰り道が大変なことになりそうです。





さて、ここで音楽の話題を一つ。





私の大好きなカナダのロック歌手、





ブライアン・アダムスの過去タイトルのアルバムが、





ついに紙ジャケット化されて発売されました!





帯も当時のものを再現!ボーナストラックも入っての発売です。





今年の日本武道館公演では、大きなバックスクリーンに、





私の顔が大写しになって、恥ずかしかったのですが、(笑)





彼の歌、ステージも四半世紀以上愛し続けております。





私の考える「いい男」とは、





白いTシャツにジーパンが似合う人…





なのですが、





ブライアンは、まさにそんな男性なのです。





男っぽいロックが苦手だった私が彼のロックで、





それを克服できたという…とても大切なアーティストです。





ブライアン・アダムスをご存知ない…という方は、





まず、アルバム「レックス」からお聴きくださいませ。





ところで、このLPレコードをそのままCD仕様にして小型化した紙ジャケット。





ダイアナ・ロスのソロ・モータウン時代も発売が決定しましたが、





私の自宅に保管してある紙ジャケット仕様もかなり増えました。





夢は・・・この紙ジャケットを使って、ミニ・レコード屋さんを





自宅に作ってみたいです。





まるで、お店のように(笑)。





また、後ほど。