お幸せな方とモンスター | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120926_164610.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120926_161615.jpg


今日は、いよいよ今週公開される3Dアニメ映画「モンスター・ホテル」の





テレビ取材、雑誌取材や試写会イベントをやっています。





なので、川島海荷ちゃんとオリラジ藤森さんと行動を共にしています





写真は、「モンスター・ホテル」でジョニー役を演じた、





オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。





後方がジョニー。





チャラ男キャラがとってもピッタリなんです。





そして、今回の試写会で司会を努められた、





映画評論家の有村昆さんです。





有村さんは、つい先日、





日本テレビの報道局キャスター、丸岡いずみさんと電撃的にご結婚をされました!





新婚ホヤホヤ!





ご結婚後、マスコミの前に登場されるのは初めてということで、





「お騒がせしてます・・・」なんてご挨拶も飛び出しました。





とにかく、幸せオーラいっぱいの有村さんでした。





私も藤森さんも独り身ですが、





なんだか、有村さんの幸せオーラで幸せになれそうな予感が…。





さて、9月29日の新宿ピカデリーでも初日舞台挨拶がありますので、





皆様もお時間がありましたらお越しくださいませ!